入荷情報と、店舗装飾。


まずはフリーショップより入荷情報です♪
c0248067_14372252.jpg

~5/26~  布小物  コットン・リリさん

欠品中だったふわふわハンカチや
新作「肩に負担がかからない」エプロンなど
たくさん納品してくださいました♪


~5/26~  布小物   flower music さん

新しい方が仲間入りしてくださいました♪
こども用品を納品してくださいました^^
かわいいですよー(*´艸`)


間もなく、お待ちかねのFakeDNAさんも納品の予定です。
どうぞお楽しみに!

きのうは立て続けに作家さんたちが遊びに来てくれて
たくさんお話できて楽しい一日でした^^
ありがとうございました。


土曜日、YKKapさんから荷物が届きました。

夏は涼活キャンペーンです。
エアコンに頼らなくても涼しい生活をしよう、というキャンペーン
c0248067_11581380.jpg

ポスターなどの販促グッズの中に、音色がキレイなガラス風鈴が。
これは窓コーナーに飾ろう♪
でも本当のガラスだから、
小さい子供さんが触れたりしたらあぶないかなー。

…嫌な予感しましたか?

そう、クラッシャー鈴木、久々に発動しました。


風鈴をちりちりと鳴らしながらショールームへ。
窓コーナーにつるして、手を放したとたん、落下。
一瞬にして見事に粉々。

風鈴はダンボールから出されて数分後に
その役目を終えました。

ちーん。
しばらく固まってしまいました。

本当にごめんなさい。

何か代わりのものを。。。用意します。
ごめんなさい。

今この状態。
c0248067_1458075.jpg

せっかく、涼しげなコーナーの写真をお見せしようと思ったのですが
あやまってばっかりのブログになってしまいました。

また、なんとか工夫して完成したらお知らせします。。。



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-05-27 08:44 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)  

Commented by nikoおば at 2014-05-27 10:07 x
やっちまったな!(笑)
百均の風鈴で、リメ出来ますよー
復活楽しみにしてます
Commented by maruzenjuutaku at 2014-05-27 11:41
>nikoおばさん。
まさに、やっちまったー、です。。
百均!そうですね!ありがとうございます。
せっかくだからリメイクして
カワイイの目指して頑張ります!!

<< 火の用心 展示車で実演!! >>