まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

これすごい

今日は恵みの雨ですね。久々にちょっと涼しい^^

でも毎日あついっ!!


まだ6月。ガマンは良くないですがエアコン代、なるべく節約したいですよね。

工具や業務用品の特売ちらしでいいのを発見!


エアコンの風、直接あたると寒すぎるし
大きな部屋の隅々まではなかなか届きませんよね。
まるぜんの2階とかー・・・(前のエアコンが壊れて新しいのがもう少し×××)

省エネと快適さを上げるためには、
サーキュレーターや扇風機を併用することがポイントなんです。

わかるけど。
置く場所を誤れば意味がないし、そもそも扇風機、じゃま!と思っていた方へ。

今回見つけたこちらをおすすめします。

これすごい_c0248067_15462999.jpg

なんと、エアコンそのものに設置できるファン!!

その名もハイブリッド・ファン

エアコンの風で回転するから電気代はかかりません
部屋の温度ムラが解消されることにより設定温度も1℃~3℃ほど節約できます (^^)
取付取り外しも簡単にでき、お手入れも問題なし。


家庭用エアコンにはエココプター

(ドラえもん風にと言いたかったけど今の子たちは大山のぶ代さんじゃないもんなぁ。)
これすごい_c0248067_1622761.jpg

言いにくいけど名前がかわいい。


これはかなりアイディア商品だな、と思いました。
サーキュレーターや扇風機を併用しても多少は電気を使いますからね。

こちらお値段はamazonさんで¥4500ほど。

コレがあればこの夏はきっと快適ですよ^^



あ、そうでした!

ブログの背景、変えましたー(まり子さんチョイス)よみやすい?よみにくい?

ちょっとこのままでやっていってみたいと思いますので、
しばし慣れないかもですがよろしくお願いしますーー。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-06-12 10:05 | こんなモノも売ってます | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備