まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いよいよ手作り市場!入荷情報


あさって日曜日はいよいよ、
第9回sunsun手作り市場の日です。


まるぜん男性陣は言い間違いが得意。

「てづくりしじょう」
 (Kさんたら、牛飼ってるから?せり?)
「てづくり村」
 (キヨちゃん、それは岩手にあるやつ!)


手作り市場です、い・ち・ば


1階まるぜんショールームは休憩スペースとして
お飲物など用意しておりますので、
お買い物に疲れたら、
どうぞ店内ご自由におくつろぎください。

もちろんフリーショップの方でも
たくさんの手作り品をご覧になれますよ~♪

当日は、わたしもいますー。

お気軽に声をかけてくださいね^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

sunsun手作り市場は
朝10:00~午後3:00
まで
(さっき9時であげてしまいました。10時オープンが本当です)
フライングしても大丈夫!
まるぜん&フリーショップは朝8:00~夕方5:00まで
営業しています(*´艸`)


そしてそしてフリーショップ入荷情報。
いよいよ手作り市場!入荷情報_c0248067_10443332.jpg


~6/4~  ちびっこ小物   flower music さん

ヘアアクセサリーやレトロバッグなど追加納品してくださいました。

それともうひと方、
新規の作家さんが納品予定です♪
間もなくです♪ご期待ください!!


お天気も今のところ
暑すぎず、寒すぎずちょうど良さそうなので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^


☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-06-06 11:23 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備