エキスポ~番外編~


引き続き、宮城のおみやげ写真からうらやましくなるシリーズを。

一泊二日の旅、お泊りは松島の大観荘さま →
高台にそびえる大きなホテル。ホームページに偽りなし!
いいなぁ、松島。
前に「おとなの修学旅行」と称して小学校の修学旅行コースを
めぐる旅行をしたのですが、また行きたいなー。


さて、大観荘さまでは各部屋で大きな窓から絶景が望めたようです。
Kンさん部屋からの風景。
c0248067_13512294.jpg

こちらは社長部屋。
右に座っているのは、
お会いするたびに、まるぜん女性陣の目がハートになっちゃうK様。
あんまり言うとキヨちゃんがやきもち焼いちゃうのですが
すごくダンディーでステキなんですよ(*´艸`)
c0248067_1351436.jpg

お部屋もすごくきれいでうらやましい。泊まってみたい♪
c0248067_140353.jpg

こんなかわいらしい、おもてなしのお菓子も。
c0248067_1441539.jpg

自然がいっぱいの露天風呂のあとは、大人数で宴会~
c0248067_1454822.jpg

たっぷりごっつぉなって、お寝まりさせて頂いて
次の日、満を持してLIXILエキスポへ向かったのだそうです。

エキスポの中ではうれしい再会も!
昨年仙台に転勤になってしまった、まっちゃん!!
c0248067_15103956.jpg

あまりうれしくない再会も!うそうそ(笑)
まるぜん(色んな意味で)伝説の営業マン、K-MAN。
c0248067_14988.jpg

エキスポ内のリビングの展示。
インテリアなどのポイント講習が行われているのですが、
置いてある小物に目が行ってしまいます。
アンリ・マティスの低木にダーラナホース。これほしい。
c0248067_14504894.jpg

それから、会場内には東北のおいしいものブースも!
キヨちゃんの「お姉さんコレクション」ご覧ください
c0248067_1515049.jpg

浪江焼きそば、良い笑顔。
煮干しラーメンはカメラ目線じゃないよー。
せんべい汁、残念!ぶれています。
稲庭うどん、ポーズを決めてノリが良いですね~。

ということでお姉さんグランプリは勝手に稲庭うどんに決定!


たっぷり満喫してきたまるぜんメンバーでした。

関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-05-22 10:04 | 営業日記 | Comments(0)  

<< 入荷情報~5/20~ エキスポレポ2014 >>