追記:第9回sunsun手作り市場


お待たせしました!
第9回sunsun手作り市場、開催決定しました♪

先日主催の「猫じゃらし」さまが、
ポスターを持って遊びに来てくれましたよ。

お問合せくださった方、楽しみにしていた方、お待たせしました!
ブログで紹介して~とのことでしたので、詳細をご紹介します!

※今回まるぜんにフライヤーはありません。


日にち: 6月8日(日)
時間 : 10:00~15:00 まで
場所 : 株式会社まるぜん住宅設備
      2F 多目的室 

(間に合わなくて残念な思いをされる方が毎回いらっしゃいます、
 せっかくなので時間に余裕を持って遊びに来てくださいね。)


☆出店者☆  敬称略

森のウータン (和布はぎれ)
ekomo mai (布小物)
工房Onepaku にこり (陶器ちび人形)
PINO (布小物)
アトリエTOMO (リネン布小物)
asu (ワイヤーアクセサリー)
アトリエあつ (羊毛フェルト)
Mayuriko (布小物)
Cou cou (デザインTシャツ)
Natural+ (洋服、アクセサリー)
カリフラワー (エコクラフト)
猫じゃらし (ビーズ、猫雑貨)

さらにさらに!ポスターには載っておりませんが、
追加の参加が決定しております♪

こじまきはんこ (はんこ)
ごめんなさい!こじまきさん、参加できなくなっちゃったそうです。。

籐クラフト美津子 (籐クラフト)

常連さんも初めての方もたくさん出店されますね~♪
ご家族お友達お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね^^
 

もちろん当日は1階フリーショップもご利用いただけます。
どちらもはしごしてみてね^^




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-05-15 11:06 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)  

<< お弁当~牛和華さん~ お買い物の話。 >>