スタイリッシュなお風呂完成


用務員をされていた時代からお世話になっているお客様、
O様のご自宅で先日、ユニットバスと洗面化粧台を取り換え、
エコキュートを取付けさせていただきました。

お仕事柄、設備に詳しい、目の肥えたO様が選ばれたのは
TOTOのサザナでした!
c0248067_141637100.jpg

大理石調の壁ブラック×床のホワイトがかっこいい~!!
浴槽もブラックってなかなか思い切れないけどすごくいいですね
鏡にうつって見える板張りの脱衣所カベがオシャレ~^^

このユニットバス、かっこいいだけじゃない。
c0248067_1427785.jpg

では、他社のお風呂とどこが違うのでしょうか。
サザナならではの良い所を、ばばばっとご紹介~

エアインシャワー
c0248067_14285731.jpg

従来のシャワーに比べて35%節水仕様なのに
お湯に空気を含ませることで粒を大きくしたことで、
浴び心地の快適さはそのままという、うれしいシャワー。

ほっカラリ床
c0248067_1448254.jpg

冷たくない、水はけがいい、はもちろん
独特のやわらかさでひざをついても痛くないやさしい床です。

魔法びん浴槽
c0248067_14494649.jpg

断熱性があり4時間たっても2.5℃しかお湯が冷めない浴槽。
さらに、ゆりかごをイメージした形状が、リラックス効果を高めます。
あたまを置いたり、またいだりするのにちょうどいいんですよ。

快適そのもののスタイリッシュなお風呂になりました。
O様どうもありがとうございました。
ゆったりバスタイムを楽しんでくださいね^^


担当者代理:スズキ

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-06-04 11:09 | 施工例 | Comments(0)  

<< 超ラッキー! 風鈴、リベンジ >>