おじいちゃんの根気良さ



丸くてきれいな石。ぴしっと並んで気持ちがいい。
角が取れてツルツルです。
c0248067_17121634.jpg

実はこれ、ここのお宅のおじいちゃんが、海から拾ってきた小石。
毎日形のいいものを5、6個ずつ拾ってきたそうです。
c0248067_17153318.jpg

確かに、海まで流れてきた小石なら、まんまるになりますもんね!
それにしても、すごい!!
形も大きさもそろっていて、すごくきれいです。

これだけの場所に敷き詰めるなんて気が遠くなる量。。。
根気の良さに頭が下がります。
c0248067_17155190.jpg

敷石は見た目がいいだけじゃなく、
歩くときにじゃりじゃりと大きな音がするので
防犯にも効果あり。

この石が日に当たってちょっと暖かくなったところを裸足で歩くと
絶対、気持ちいいだろうな~ (´∀`)



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-04-25 09:54 | 営業日記 | Comments(0)  

<< 入荷情報~4/25~ すごいトイレ収納できました >>