まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

入荷情報~4/15~



まだ朝晩はちょっと冷えますが
あした17日からはいよいよ本荘公園の桜まつりがはじまりますよ♪

そんなうららかな陽気とともにお知らせ、
フリーショップより入荷情報です
c0248067_14393082.jpg


~4/15~   布小物   コットン・リリ さん

エプロンと、ちいさな小物類が入荷です。
プチプライスなのでちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。
どうぞお気軽にのぞきに来てくださいね♪



そしてそして、むりっといただいてしまいました^^

タケノコ~♪♪
初物です(*´艸`) 春ですね~♪
c0248067_1453578.jpg

そういえば先週、栃木からいらした先生が、
「細ーいタケノコを初めて食べた」と言っておられました。

そのことばが逆に衝撃 w(゚□゚*)w
他の地域では食べないの??
え?でっかいタケノコがスタンダードなの!?

カルチャーショックというやつです。
たけや製パンが秋田しかないことを知った時ぐらいショックでした。
え?ビスケットパンもホワイトスティックもないの!?
アベックトーストも…

脱線しましたごめんなさい。


そうでした。お知らせがあるんでした。

フリーショップ開設当初から参加していただいていた
漆塗りのおうちの、warpedさん。
51個あったおうちは、ほぼすべてが売れてしまいました。
ありがとうございました。

入荷予定を聞かれることも多かったのですが
間もなくオープンする予定の「にこり」さんのところに
並ぶかも、とのことでしたので
また本荘であのおうちに会えるかもしれませんよ^^
楽しみですね^^




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-04-16 10:38 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル