まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

システムキッチンができるまで


システムキッチン、1枚の天板でつながったキッチンのことです。

どうやって組み立てるかご存知ですか??
アノままのかたちでトン、と置いて終わりじゃないのです。

今日は新しくやってきたシステムキッチンの
ショールーム搬入の様子をご紹介します。
システムキッチンができるまで_c0248067_1115655.jpg

入荷する時は実はみんなバラバラ。
システムキッチンができるまで_c0248067_11273264.jpg

システムキッチンができるまで_c0248067_11274346.jpg

これらをひとつひとつ、図面を見ながら組み立てていくのです。
説明書嫌いで、まずやってみるタイプなわたしには
絶対できない、といつも思います。

でもまるぜんの社員たちは慣れたものです。
システムキッチンができるまで_c0248067_11281852.jpg

スタスタとあっという間に組みあがっていきます。
システムキッチンができるまで_c0248067_11283049.jpg

吊戸棚は少しでも扉の位置がずれるとかっこ悪いので
慎重に調整していきます
システムキッチンができるまで_c0248067_11302289.jpg

キッチンのメーカーの定価見積もりを見ていただくと
組み立て費を「こんなにするの!?」と驚かれる方がいます。

けど、ここまでバラバラなものだって知っていたら
すこし納得、できる気がしませんか?
(まるぜんは自社で組み立てできるので
 定価はあくまでも目安です)


ちょっと目を離しているうちに、すご腕サービスマンは
あっという間に完成させていました!

ダークブラウンの鏡面システムキッチン、ステキでしょう!
システムキッチンができるまで_c0248067_11445934.jpg

実際に設置するときは
食器洗い機や水栓、ガス配管などもあるのでもっと複雑。
水漏れなんかしたら大変ですからね!

昇降式の吊戸棚もこの通り!
システムキッチンができるまで_c0248067_838304.jpg

電動タイプもありますが、停電時や電気系統の故障などを考慮して
あえて手動を選ばれる方が多いです。
手動でも充分、便利ですよ^^
システムキッチンができるまで_c0248067_8384561.jpg

ぜひ、ショールームに実物を見に来てくださいね^^



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-04-15 10:50 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備