届きました。


唐突にとどいたメール便。
なかみは・・・MADOショップの情報誌
c0248067_1692499.jpg

すっかりわすれてたー!!
そういえば、載るかもしれないんだった!!

という事で恐る恐るページをめくっていくと…
c0248067_16105112.jpg

わかりますか??
ではちょっとだけアップに。

ショップづくりちょっとひと工夫というコーナー、
トップバッターで登場しました(*´艸`)
c0248067_1613643.jpg

わたしたちの顔はわざわざ全国にさらすようなものでもないので
すごく恐縮です。ここではカットしますね(笑)
店内外の写真はYKKさんにおまかせしたのですが。。。
c0248067_1623341.jpg

雪よせの道具が移りこんでいたりしてちょっと恥ずかしい。。

常日頃、どの角度から見られてもいいように
準備していないといけないということですね、はい。

ちなみに他の店舗のひと工夫もとても参考になりました。
取り上げていただき、ありがとうございました^^



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-04-09 11:00 | ショールームだより | Comments(0)  

<< 伝統ある便器!? 手作り市場にて >>