まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

春の限定


春限定のスイーツをおみやげでいただきました (^∀^)

c0248067_16143664.jpg

おみやげの定番銘菓、かもめのたまご
しかも、いちご味~♪

季節限定でリンゴ味やブルーベリー味、くり味などが出るのですが、
今回は春のいちごのようです^^
昔おみやげで買ってきた冬のみかん味は何とも言えない味でしたが、
今回のはすごく期待できそう♪
c0248067_16223384.jpg

いちごチョコで周りをコーティング。ピンクが濃い (^^)
チョコの味はポッキーのイチゴ味のような感じでした。
つぶつぶいちごおいしい^^

ちなみに中はこんな感じ
c0248067_16245450.jpg

あんこもいちご餡です。
とってもおいしくいただきました。


かもめのたまごって本物はどのくらいの大きさなんだろう?


さて、いよいよ日曜日は手作り市場です♪
まるぜんのフリーショップの方も
新作がたくさんそろって、皆様をお待ちしております!
きっとお気に入りが見つかりますよ^^

ぜひ、遊びに来てくださいね。




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-04-04 09:58 | 今日のおやつ | Comments(0)
<< 入荷情報~4/6まで~ 入荷情報~4/1~追加 >>