切手



4月から消費税が上がるとともに
郵便料金も値上げになるんですね(泣)

これからは80円の封筒は82円に
50円はがきは52円になるそうです。。。
あちこち値上げ、仕方のないことですが痛いですね。。。

でも、見てください新切手のデザイン
c0248067_15523562.jpg

かわいい~(*´艸`)桜と梅の花♪
今の鳥の切手がイマイチ好きじゃなかったので
ちょっとテンションがあがります^^

まず当分は残った切手に
うさぎ切手を足して使うことになるのかな。


この間、郵便物の中にこんな切手を見つけました。

大好きなトイストーリーの切手(*´艸`)
c0248067_161347.jpg

あんまりかわいくて、封筒から剝がしていつも見えるとこに^^
のりじゃなくてシールタイプなんですね~

調べてみるとディズニー切手やアニメ切手も色々あるみたい。
値段も普通の切手と同じなんて、なんだかお得感ありますよね。

たとえ中身は請求書だとしても、
もらったら、ちょっとうれしくなるから不思議 (^^)



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-03-20 13:34 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 入荷情報とか お昼ごはん~出前編~ >>