まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

お昼ごはん~出前編~


先日のスペシャルランチ、とは
出前専門のハローランチさんに頼んだお弁当の事でした♪

管理栄養士さん監修のバランスのとれたお弁当が
c0248067_14553461.jpg

なんと300円(ごはん無)
なので白ごはん持参です♪ちなみにごはん付だと400円だそうです。

メインはホワイトシチューがけのハンバーグ
c0248067_14573446.jpg

毎日メニューがちがうんですよ^^
写真付きのメニュー表を毎月届けてくれるのですが
おとなの給食、といった感じでちょっと楽しい^^
2個以上で会社に配達してくれるので、たまに頼むのもいいかも♪

本荘は土曜日の配達はないそうですが
平日、高齢の方だけになるお宅では調理をするより安全だし、
毎日色々なものが食べられてちょっと楽しいですよね♪

配達の時に容器回収も来てくれるので、
一人暮らしの方は健康管理や安全確認にもなるし
すごくいいサービスだな~と思いました。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-03-19 09:51 | ごちそう日記 | Comments(2)
Commented by nikoおば at 2014-03-19 10:14 x
お久しぶりです。
風邪ッ引きで、1週間死んでました。

このお弁当、凄いです。
出前専用なのですか?
今スーパーなダイエットする予定なので
これは素晴らしい、お弁当ですね
どこにでも届けてくれるのでしょうかしら。
Commented by maruzenjuutaku at 2014-03-19 11:43
>nikoおばさん
大変でしたね(>_<)復活されてよかったです!
無理しないでくださいね。

お弁当は出前専用です。
秋田で作っていて由利本荘市は平日配達地域だそうです^^
詳しいことはよくわからないのですが、
メニュー表がありますので今度お見せしますね^^
「スーパーなダイエット」興味津々です!!

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

たのし~!「五城目朝市」
at 2017-06-26 09:49
まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル