まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お弁当。


まるぜんでは隔月で、ごにょごにょと会議をする日があります。
(お酒などは一切なくマジメなやつです。)
全員仕事が終わってから、白熱すると夜8時を超えることもあるので、
毎回お弁当が用意されます。

お弁当当番は女性3人で交代に用意します。
といっても、予算内で選んで注文するだけですが。

今回のお弁当当番は朝岡さん。

お寿司とおそばの豪華版でした(*´艸`)
ちょっと暗くてわかりにくい写真でごめんなさい
お弁当。_c0248067_15134588.jpg

でも・・・お弁当当番がなかなか大変。
ネタが尽きてきまして。
いつからか
寿司、かつ喜さん、幕の内弁当のローテーションに。。。


会議の他にも勉強会などでお弁当が出るときもあり、
そんな時はとんかつ弁当が毎月続いたり。

おいしいんですよ、もちろん。
あんなにおいしいのに贅沢なのはわかっているんです!

でも、ちょっと違うのも食べてみたい。


どなたかお弁当、仕出し屋さんの
オススメがあればぜひ教えてください!

よろしくお願いします!


それと、
ブログの更新についてです。
なにかと業務が煩雑になってきてしまい、
毎日の更新が難しくなってきました。

4月からは毎日できないと思いますが、
なるべく頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。


☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-03-31 10:59 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備