マスキン


マスキングテープ。
c0248067_16246100.jpg

まるぜんではシリコンなどをする際の養生テープとして
よく使う工事の必需品です。
角を直角に曲げたり、剝がしやすいように先を折り返したり
みんなすごく使うのが上手なんですよ^^

最近は、雑貨屋さんなどで
いろんな柄のマスキングテープが売られていますね^^

見ているとかわいいなぁ~と思うのですが
実際、何に使うのかわからず。。。
それでもどうしても欲しくなって買ってしまったシリーズ。
c0248067_16142566.jpg

でも残念なことにマイキーちゃんのだけ売ってなかった(泣)

ひとつ出してみたものの、ノートや写真をデコることもなく。
何に使っていいかいまいちよく分かりません。
ラッピングにもいいのかもしれませんね。

とりあえず、使いたくて切手入れをつくってみました。
c0248067_16233696.jpg

うん、微妙!
やっぱり、かわいいけど使い方むずかしいなー。
あれこれ欲しくなるけど眺めるだけでやめておこう。


マスキングテープ、略してマステだそうですが。
マスキンとよんでいるスズキでした。


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-03-17 10:37 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 注目の蓄熱暖房機 IHグリル使用のコツ >>