入荷情報~3月2日まで~


すっっかり忘れていました、フリーショップより
入荷情報です。。。
c0248067_1629728.jpg

~2/26~ クロスステッチ petit ange さん
      クロスステッチ×パッチのポーチなど数点
 

~2/27~ 布小物  コットン・リリ さん
      エプロン、マスクなどリリさんの定番商品が数点。


~3/2~  ビニコポーチなど  Heart さん    
      大小、使いやすいサイズのビニコポーチ類。


ただいま、petet angeさんのポーチ類と、
HeartさんのKIDS、LADYS冬小物が、SALE中です。

季節ものに関しては、間もなく終了、
引きあげとなりますのでお早めにどうぞ^^


入荷情報が遅くなり、
すでに売れてしまったものもあります、ごめんなさいね。



そして、nikoおばさんから4月6日に開催される
sunsun手作り市場のポスターとフライヤーも届いております。
フリーショップコーナーに置いてありますので
ご自由にお持ちくださいね♪

今回はまるぜんフリーショップにご参加の方たちも
何組か出店されるそうです、楽しみですね(*´艸`)
イベント情報はまるぜんfacebookでもご紹介しております。


だんだんと春が近づいてきました。

入園入学、進級の準備のときは
まるぜんフリーショップをのぞいてみてくださいね!



**おまけ**
イベントのまかない飯、カレー♪
c0248067_15362285.jpg

毎年、Kンさんちのおばあちゃんが作ってくれます。
大きな具がゴロゴロとたくさん入っていて
まるぜんはもちろん、メーカーさん問屋さんにも大好評なんです。

隠し味は誰も知らないのですが、
めちゃくちゃおいしくて、ヒーヒー言うほど辛くて、
食べるとポカポカとずっと暖かくて、
元気がみるみる湧いてきます!

この時期の活力源です!
毎年、どうもありがとうございます!


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-03-06 09:27 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)  

<< ヒカルメガネ タイルのワークショップ >>