まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント大盛況

**お忘れ物のご連絡**
迷彩柄のあったかネックウォーマーが届いております。
お心当たりの方はご連絡お願いいたします。
⇒0184-22-5269 まるぜん住宅設備マデ


売り出し3日間はおかげさまで大盛況でした♪
イベント大盛況_c0248067_14332778.jpg

わたしは主にワークショップの方にいたのですが、
椅子が足りなくなるほどの混雑でした^^
楽しんでもらえたようでよかった~
イベント大盛況_c0248067_14503985.jpg

その他のコーナーもかなり大賑わい♪
イベント大盛況_c0248067_14505674.jpg

沢山のご来店、まことにありがとうございました!
イベント大盛況_c0248067_14511126.jpg

そんなありがたい忙しさで心地よい疲れとともに
迎えたイベント3日目の朝、大笑いしたこと。

Kンさんのネクタイ。
幾何学もようかな??
イベント大盛況_c0248067_1535379.jpg

寄ってみると・・・!!
イベント大盛況_c0248067_1544661.jpg

しかも、メーカーとかじゃなく、ほんまもんのやつ(笑)
イベント大盛況_c0248067_1554284.jpg

レアだー!お揃いのネクタイピンもあったけどなくしちゃったんだって。
見たかったなぁ。

遊びに来てくれた息子君たちも苦笑いでした。


明日は、ワークショップの方から、
みなさんが作ったタイルの作品たちをご紹介しますね^^


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-03-04 09:53 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備