まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

タイルデコレーション

*********予告************
まるぜん恒例、年に一度の超お買得な大売り出しを
2/28(金)、3/1(土)、3/2(日)
の3日間で開催決定!全ての商品が大幅値下げです!
皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいね。
*************************

以前、ご紹介し、
バラバラにしていたモザイクタイル
ご紹介するのをすっかり忘れていました。

タイルをネットから剝がし、仕分けしたもの(一部)
c0248067_14145839.jpg

こんな金色や銀色のタイルもあるんですよ!
c0248067_1416483.jpg

これを使って、簡単にデコレーションしてみようと思います。
今回は見開きの写真立てと
壁につけてモノが立てかけて置けるバーを。

まずどんなものかやってみたのですが
出来上がったのがこちら。
c0248067_14233383.jpg

完全に、どうやってもかわいくなかったから
中身でなんとかごまかした写真立てです。
あまりよく見ないでください。。。

こちらは、好きな絵やCDなんかを壁に飾れるインテリアバー。
c0248067_14235374.jpg

どうしてこうもセンスがないのでしょうか。。。

ということで、
あまりお手本にはならない見本を作ってしまいましたが
作るのはとってもカンタンです♪

皆様もタイルでデコしてみませんか??

タイルの色も種類もこのほかにもたくさんご用意しています^^
組み合わせ次第でどんな感じにもなりますよ!

週末のイベントでも体験コーナーがあります♪
色んなタイルでデコレーション♪
自分で作ったものには愛着もわきます。
小さなお子様も楽しめるのでぜひ親子でどうぞ^^
やってみたい、という方はぜひお気軽にいらしてくださいね♪



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-02-25 10:01 | ショールームだより | Comments(2)
Commented by nikoおば at 2014-02-25 18:39 x
こんにちは!
もうすぐセールイベントですね!
風邪気味でサンキャッチャー値札とか見直し出来なくて
持って行けないです。
ところで、このモザイクタイルは、大人も参加出来るのでしょうか?
Commented by maruzenjuutaku at 2014-02-26 09:03
>nikoおばさん、おはようございます!
カゼ大丈夫ですか?お大事になさってくださいね><
もちろんです、大人も大歓迎です。
参加費(材料代)100円です^^
どうぞ遊びに来てください♪
<< 週末に向けて準備中 御所野ロール >>