海を渡った諭吉さん


!!!
「これなんだー!?」
という声がして、おどろいて見てみると。。。。


1万円札に見慣れない刻印が!

c0248067_1652988.jpg

手書きじゃないし、印刷のような文字。。。

これはもしや、ヤバイやつなのか!?
それともエラー印刷で価値が上がるやつか!?

ドキドキしながらインターネットで検索をかけてみると。。。

はっきりしたことはわかりませんが、
どうやら外国で流通したときに
このようなスタンプが押されることがあるようです。


初めて見たのでびっくりしましたが
他にもたくさん発見されているようでした。

価値としてはプラスでもマイナスでもなく
普通に1万円として使えるそうです。


どこから迷い込んだのかな???
ずいぶん遠くから来たのね~。
でもニセモノじゃなくてよかったです。
ちょっとドキッとさせられた出来事でした。


皆様のお財布にも
いつか舞い込んでくるかもしれませんよ^^



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-02-04 10:01 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 手作りイベントの様子 どきどき >>