入荷情報~1/27~とその後。


フリーショップ入荷情報です♪

c0248067_15213683.jpg


~1/27~ スワロ、ビーズ小物  shizuku さん

吸い込まれそうにキラキラしたスワロフスキーや
ビーズのステキな小物たちがたくさん入荷しました。

実はshizukuさん、
たまりすぎた材料の断舎利を兼ねて参加されています。
なので、スワロフスキーなのに
信じられないようなびっくり処分価格(゚□゚*)
すべて在庫限り、限定品となります。

次回入荷の予定も未定なので、
ぜひ一度手に取って見てみてくださいね。



ロードヒーティング施工~その後~

去年、施工させていただいたロードヒーティング
冬本番になり、今年はどんな感じかな~とお伺いすると
c0248067_15275628.jpg

おおぉ~、良い感じにちゃんと働いています!
c0248067_1537273.jpg

敷地の広い一軒家がおおい秋田県。

車を置く範囲は
車庫やカーポートで雪よせの負担を軽減できますし、
道路から玄関までのアプローチが長いお宅は
こんなロードヒーティング、おすすめですよ!


☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-01-29 10:20 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)  

<< お昼ごはんは・・・トレンタさん はまなすさん。 >>