お昼ごはんは・・・トレンタさん


はまなすさんで宴会の帰り、バスの中
酔っぱらったキヨちゃんが唐突にこう言いました。

「ねっちゃんがだ(朝岡さんとわたしのこと)
 明日の昼はオレがごっつぉするがら弁当いらねぇど!」

余興のくじ引きで一等賞だったので気持ちが大きくなったのか?
酔っぱらって覚えていないと思ったのでしょうか。

残念ながら、しっかり覚えていました(笑)
朝岡さんに至っては飲んでないので、シラフです。

ということで、お昼はトレンタさん!
でも店番がいなくなっちゃうので、
特別に出前をお願いしました!(お隣ゆえのワガママ)


お借りしたメニュー。
前と変わってる!!なんかおいしそうなのがたくさんある!
c0248067_14171954.jpg

かなり迷って迷って、注文しました。

そして、ちょうどお昼に届けてくださいました!
事務所に、いつもとは違う香りが広がります(*´艸`)
c0248067_14194840.jpg

キヨちゃんの
ピリ辛具沢山の魚介トマトソーススープスパゲティ
c0248067_14213852.jpg

わたしは、エビのトマトクリーム
(これ、超おいしいです^^)
c0248067_1422350.jpg

朝岡さんは、菜彩鶏ときのこのピリ辛トマトソース
c0248067_14223856.jpg

そして、大好きな小エビのサラダは大きいサイズでシェア。
c0248067_14224855.jpg

このサラダ、絶対はずせなくなってしまいました。
辛子のソースもホントにおいしいんですよ、おすすめです。

いつも良いニオイのするトレンタさん。
その季節ごとに限定メニューもあるから何度も行きたくなります。
本格的なスパゲティやピザなどがリーズナブルに食べられる
本荘では数少ないお店。
ディナーや食べ放題プランもおすすめですよ!


キヨちゃん、店長さん、
おいしいお昼をごちそうさまでした。



あさおか、スズキ


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-01-30 10:12 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< ゆきよせ 入荷情報~1/27~とその後。 >>