まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どきどき


YKKの窓リフォームのお店、「MADOショップ
まるぜんは「本荘マリーナ店」という名前で加盟しています。
(ぜんぜん更新していなくてお恥ずかしいですが。。)


全国にお仲間がたくさんいて
それぞれ工夫を凝らして色んな活動をしています。
本格的なカフェを併設されているお店もあるんですよ(゚□゚*)
どきどき_c0248067_1559219.jpg

そんな窓ショップの情報誌に
このたび、まるぜんがピックアップされることに。。。
どうやら、店舗の取り組み紹介で
地域貢献活動として、
委託販売コーナーのフリーショップを評価していただいたようです。
ちょっとおそれ多いけど、本当にありがとうございます。


店内やスタッフ写真も色々と撮っていただきました。
遠目で見るとめんけ!とキヨちゃんのお墨付き(笑)

どんな風に掲載していただけるかわかりませんが
ドキドキして待っていたいと思います^^

小さいコーナーだとは思いますが、
本が届いたらまたご紹介します^^


あ、ちなみに2013年ゆるキャラグランプリに参加していた
MADOショップの看板ネコ「マドレーヌ」
どきどき_c0248067_16105260.jpg

結果は・・・
企業部門 第38位でした(´∀`)
すごい!おめでとうマドレーヌ。応援ありがとうございました。


みんなのマドレーヌなんだけど、
ゆるキャラに出てたマドレーヌよりも、
まるぜんにいるマドレーヌのほうが絶対カワイイ。お顔もいいし。
と、ひそかに思っているスズキでした。


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-02-03 10:42 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備