まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆきよせ


お客様駐車場の雪は、降った日は毎日雪寄せしているのですが、
雪よせした雪がまた看板を隠す勢いに。

昨年もやりましたが、今年はちょっと早めに。。。
お客様の車が入ってこれなかったら大変です。。

朝イチ、元気満タンの状態で、気合を入れて雪山へ挑みます。
ゆきよせ_c0248067_1444325.jpg

崩した雪を、荷台に沢山積み込んでトラックは雪捨て場へ出発です。
ゆきよせ_c0248067_1471975.jpg

これを何度も何度も繰り返し、山が小さくなっていきますー。
それとともに徐々に人数も減っていきますが。。。
ゆきよせ_c0248067_1481162.jpg

こんなときは、
寄せても寄せても降ってくる雪が少しにくたらしく感じます。

一生懸命、ひたすらに戦い続け
こんなにきれいになりました!
ゆきよせ_c0248067_14145331.jpg

看板の脚が見える~~!!
気づいたらもう午前中が終わろうとしていました。
お疲れ様でした。

その後、ここ数日の暖気と
国土交通省の雪よせ隊が歩道の山を寄せてくれたおかげで
国道から、かなり入りやすくなりました。

どうぞ安心してご来店下さいね^^


頼むからもうあんまり積もらないで欲しい~。。。





☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269



         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-01-31 09:58 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備