まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ワイルドな大工さんの愛犬



いつもお世話になっている大工さん、Hさん。
見た感じ大きな目とひげがワイルドな、
硬派な印象です。

森の中の丸太小屋がにあう雰囲気なのです。

そんなHさんの愛犬…

と聞くとでっかい猟犬かな、というイメージです。




ちょっとドキドキしながらまるぜんの営業マンKンさんが
Hさん宅へ伺うと、出迎えてくれたのは…
c0248067_928374.jpg

まんまる!!なんてかわいいパグちゃんなんでしょう!

この座り方!!

薪ストーブの前に陣取って座っているところです。
ストーブ好きなんだぁ。。。

人が座っていると、膝の上にのってくるそうです。

…ネコみたい。。。
犬のような猫(デーちゃん)に、今回の猫のような犬。
おもしろい(*´艸`)


どうも~と言って伺うと玄関までダーッと走ってきて迎えてくれ、
しかも帰ろうとすると、嫌がって吠えるそうです。
これはメロメロになっちゃいますね。

それにしても、まんまる。
まるでリサ・ラーソンのブルドッグ
c0248067_834475.jpg

ね?これお気に入りなんです。かわいい^^

Hさん宅にはパグちゃんの他にフレンチブルも一緒にいます。
c0248067_945219.jpg

無口で硬派な印象な大工さんでしたが、
ちょっと親近感がわいてしまいました^^

これからもよろしくお願いします!



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-01-11 09:47 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

宅配ボックス
at 2017-06-29 08:36
東京パンダ
at 2017-06-28 09:23
給食と絵本に(^w^)
at 2017-06-27 08:00
たのし~!「五城目朝市」
at 2017-06-26 09:49
まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル