まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仕事始めのその前に


全員そろっての仕事始めだったきのうの朝、
みんなで本荘八幡神社様に行ってまいりました。


まるぜんにはうま年の年男、年女が4人もいます。
なんだか縁起がいいぞ (^^)

仕事始めのその前に_c0248067_1695926.jpg

境内は神聖な雰囲気で空気がピリッとします。
寒いけれど気持ちがいいです!


厄払いをしていただいて、気合が入りました!!

神主さん、笛もドラもひとりで全てこなしておられました。
すごいなぁ。


気持ちも新たに今年も一年がんばります!!
仕事始めのその前に_c0248067_1623384.jpg

(やっぱり人数が足りません。残念)


おみやげをいただいたので
仕事始めのその前に_c0248067_13142049.jpg

さっそく事務所の神棚に。
仕事始めのその前に_c0248067_13151524.jpg

神様、たまにお水わすれてごめんなさい。

今年はわすれません、たぶん。。


小さいお守りをひとりひとりにいただきました。
仕事始めのその前に_c0248067_13242469.jpg

これはちゃんと持ち歩こう。



まるぜんも、皆様も
今年も1年、事故なく健康に過ごせますように。

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-01-08 09:18 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備