まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

メリークリスマス♪

c0248067_1317149.jpg

今日は待ちに待ったクリスマスですね♪

今朝プレゼントは届いていましたか?
皆様のクリスマスが幸せな一日でありますように!
c0248067_1327175.jpg

ショールームのクリスマス飾り、
このおとぼけ顔のサンタさんと雪だるまくんの飾りは、
まり子さんのトールペイント作品なんですよ^^
かわいい~!そして上手~(*´艸`)
c0248067_13274574.jpg

わたしの元へはきのうこんなプレゼントが^^
c0248067_13331717.jpg

今をときめく、梨のおばけ妖精、ふなっしーのキャンディー。
その名も「梨汁ブシャー!!」
c0248067_1334712.jpg

しかも、ふなっしー味です。
他にミントふなっしーとシナモンふなっしーもあります。

個人的にはちょっと恐怖を感じるふなっしーですが、
テレビで見ていると、良いこと言うし、賢い梨だなぁと思います。
アイディアがすごいですよね!
ファンが多いのもわかる気がします。


そんなウワサの梨汁がどんな味か気になりますか??

たくさんいただいたので、少しおすそわけします^^
先着順ですがご来店の方はどうぞお試しくださいね♪


Aさん、いつもありがとうございます (^^)



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-12-25 09:39 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

しょんべん小僧
at 2017-07-22 18:39
やっとパクチー
at 2017-07-21 09:00
TOTOさんのモニターに!
at 2017-07-20 09:37
ついに食べちゃった
at 2017-07-19 08:28
施工例>築40年目劇的キッチン
at 2017-07-18 08:00

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル