まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スイージー発見!!

***** 求人情報 ******
 くわしくはこちらのHPからどうぞ♪
****************

おうちの設備に係る仕事をさせていただいていると、
デパートやコンビニで入ったトイレで
意味もなくメーカーや機種チェックをしてしまったり

台所がテレビでうつったら
あれは〇〇のキッチンだ♪ステキ~などと
内容よりもそっちに目が行ってしまうことがよくあります。


先日このブログでご紹介した、
ウッドワンの無垢キッチン「スイージー」
ドラマのセットで使われているのを発見しました!!
(朝岡さんに教えてもらったんですけどね)

現在放送中のドラマ、「ダンダリン
(毎週水曜日よる10時~、ABSで放送)

元イケメン戦隊、松坂桃李さんが演じる
「南三条」家のLDKに最新スイージーが!!
スイージー発見!!_c0248067_172767.jpg

(画像はウッドワンホームページより)

キッチンとお揃いの後ろのカップボードも、
レンジフード脇のタイルもかわいいですね(*´艸`)

どのドラマもクライマックスに向けて佳境に入り
見逃せない展開が続いていますね。

水曜10時はリーガルハイ派でしたが、
最終回を迎える前にダンダリン、見てみたいと思います♪
スイージー出るかなぁ(*´艸`)



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-12-07 10:57 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備