まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまた

***** 求人情報 ******
 くわしくはこちらのHPからどうぞ♪
****************

いつもお世話になっている
田口菓子舗さんからいただいてしまいました(*´艸`)

にこちゃんマークがかわいい^^
またまた_c0248067_15444298.jpg

それからシュークリームもたくさん!!
またまた_c0248067_15445962.jpg

このシュークリーム、
まるっと鳥海シュークリームロードの中にも参加していて
すごく食べたかったんです(*´艸`)

しっとりパイの中に、カスタードクリームと、
ごろっとしたリンゴが入っていて食べごたえ満点、
もちろんすごくおいしかったです^^
ちょっと高級感がある、
ケーキのような贅沢なシュークリーム。

しかも西目のリンゴにジャージー牛と、地産地消シューなんだって。
地元産ってなにより安心ですね。

今年のシュークリームロードは12/1までだそうです。
まだギリギリ間に合います!!

田口さん、どうもありがとうございました。
ごちそうさまでした。



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-11-29 09:43 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備