作品入荷情報~11/26~

***** 求人情報 ******
 くわしくはこちらのHPからどうぞ♪
****************


フリーショップより入荷情報です。
c0248067_1454405.jpg


~11/26~ 
クロスステッチ  petit ange さん

クリスマスにはクロスステッチがよく似合う!ということで
図柄もクリスマスらしいものが揃っています♪
ホームページでは作品の写真を解説付きで見ることができますよ~

ちなみに、クロスステッチでどんなものがあったらうれしいか
ご意見を募集中だそうなのでどしどしお寄せください (^^)/


~11/26~
樹脂粘土スイーツ小物 Fake DNA さん

ブログでは制作中のパーツが
見られたりして興味深いです (@@)

またまたおいしそーーーーうなスイーツ小物が入荷しました♪

前回の手作り市場ですぐ売り切れてしまった
「ひと粒いちご」シリーズも色々と入荷していますので、
9月に買いそびれてしまった方はチャンスですよ~ (^^)
(アクセサリーは金具交換の相談にものってくださるそうです。)


~11/27~
布小物   KIMI さん

こちらは早くもお正月向けの商品!
早くもといってもあと1か月ちょっとなんですね。。
みんなが集まるお正月にぴったりな、おもてなしグッズ!
おすすめです^^


フリーショップはますます華やかに、にぎやかになっております。

お天気はなかなか良くならないけれど、
お車に気を付けて、遊びに来てください^^
皆様のご来店をお待ちしております♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-11-28 09:44 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)  

<< またまた 静電気ウナギ、スズキ >>