静電気ウナギ、スズキ

***** 求人情報 ******
 くわしくはこちらのHPからどうぞ♪
****************

季節柄、乾燥しているせいなのでしょうか、
うまれて初めて静電気というものに悩まされています。

といっても、車もセーターも人も大丈夫なのですが、
困ったことに事務所で発生します。

ショールームと事務所を行ったり来たりする所の
ドアノブを触るたび、バチッ!!!!
毎日、電流デスマッチを戦っている気分。

さらにコピー機では、指先からビガっと光が出てスパーク。
ついに「気」のたぐいの何か、を
出せるようになったのかと思いました(゚□゚*)

痛さに涙目、出入りが憂鬱になってきたところでお助けアイテム。

静電気除去リングを購入しました。(100円)
c0248067_15194194.jpg

初日、バチっとくるはずのドアノブが、
ボワッと、(下敷きの静電気ぐらい)に変わったのです!
すごいすごい、と喜んだのですが、
翌日にはまた元に戻ってしまいました(´д`)

安いから?ダブルでつけたのに。。。
高いの買ってみようか悩み中です。

結局、とりあえずの応急処置で、
ドアノブにカバー代わりの布を巻きつけてやりました。
c0248067_15203688.jpg

静電気が来ない他の皆様、握りにくくなってごめんなさい。


どうにかして、なおす方法ってないんでしょうか。。。


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-11-27 09:45 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 作品入荷情報~11/26~ いざ!というときの >>