まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ストリートビュー。

googleのストリートビュー。
秋田県内もどんどん対応になってきましたね。

ある日の夕方、その話の流れから
まるぜんのみんながパソコン前に集まって
俺の家は?おめの家は?などとワイワイしはじめました。

「次、キヨちゃん家~」
・・・
「おぉ~出たーーー!!」
「お、それだー。その向かいにうちの田んぼがあ…」
ん・・・!?
ストリートビュー。_c0248067_8534666.jpg

おとうさん!!!!

ばっちり写りこんでいます(笑)
しかも・・・少し進んだところでは・・・

浮いてる!!
トラクター コンバインからジャンプしたところだと思うのですが
このタイミングの良さ、絶妙です。。。
ストリートビュー。_c0248067_8555634.jpg

選挙に1度目は手ぶらで行き「ハガキ持ってきてね」と帰され、
2度目にNTTのハガキを持って行ってまた帰される、など
数々の伝説を残すキヨちゃんパパ。

さすが、期待を裏切らない男です。
これでいよいよ全世界進出ですね。。

その遺伝子を受け継ぐキヨちゃんもスゴイんですけどね^^


お客様のお宅にお伺いする際に
地図だとまだ載っていなかったり、目印になる建物がない事もあり、
お客様に「近くにいるけどわからないから外に出て~」
と電話でヘルプすることも多々ありました。

ストリートビューで確認できると
はじめて行く場所でも迷わないのでとても重宝しています。
秋田市や協和、雄和、横手市など
土地勘の弱いところに現場があるときは特に!

自分の家がネットでバンっと出ちゃうなんて
ちょっと恐ろしい気もしますが、
仕事上とてもありがたいものなので
上手に使っていきたいと思います。


☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-11-21 09:32 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備