ケーキ❤


かわいいケーキを色々いただいてしまいました。


最初は、ちょっと前にいただいた象潟のケーキ屋さんのです。

これはハロウィン仕様のかぼちゃケーキ。
飾りのカボチャの顔がすごいかわいい!
c0248067_16303282.jpg

こちらはクマの足あと?手がた?付のモンブラン。
しかも、あずきのモンブランで、中にあんこが入ってました!
c0248067_16305431.jpg

あまり見たことのないかわいらしいケーキたち♪
F丸さん、どうもごちそうさまでした!

続きまして。。。

秋田市のジローさんの、アップルパイ!!
c0248067_1631927.jpg

表面がてりってり!パイ自体も味がすごくおいしいのですが、
中身のリンゴもサクサク♪
c0248067_16312235.jpg

くやしい(>_<)おいしそうに見えない。。。

リンゴのまわりは普通、カスタードクリームのイメージですが、
これはなんと、おいもあんでした!
おいものパイとアップルパイ、
ひとつで2つの味が楽しめてお得感(*´艸`)

しかもどこを食べてもおいしい(*´艸`)

お久しぶりに会社に遊びに来てくださったT け中さん、
たくさんいただきまして、ありがとうございます♪


ケーキって。。。

食べておいしくて、もちろんハッピーですが、
見かけもかわいくて、画像を見るだけでハッピーになりますね!
後で写真を見返してニヤニヤ。。。
ずっと楽しめます(笑)

クリスマスケーキのご参考に…はならないかもしれませんが、
おいしいケーキ屋さんのご紹介でした^^


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-11-20 09:28 | 今日のおやつ | Comments(0)  

<< ストリートビュー。 特注の窓のこと >>