人造大理石。

***** 求人情報 ******
 くわしくはこちらのHPからどうぞ♪
****************
興味のある方はリンクになっている
まるぜんのホームページをご覧くださいね。

------------------------

キッチンの天板で人気の人造大理石(人大)。

どこのメーカーでも選択することができますが、
まるぜんがおススメするのはトクラスのもの!
YAMAHAが10月からトクラスという名前になりました。)

トクラス(YAMAHA)の人大は、厚みも丈夫さも段違い!

メーカーも自信を持っているので、標準仕様でも人造大理石天板です。
(他メーカーの標準仕様はステンレス天板)

今日はそんなトクラス人大のお手入れのしやすさについて
ショールームでの実験を写真に撮ってきた(のを発掘した)
のでご紹介します。


まず、油性のマジックでシンク部分に印をつけます。
(疑似汚れ)

スポンジに水をちょっと含ませて、
汚れ部分に研磨剤入り洗剤をちょっとたらしてこすります。
c0248067_16425417.jpg


こすっていくうちに汚れが薄れてきて、完全に消えました!
傷跡もありません!
c0248067_1643538.jpg

削るってことはそのうち色が無くなったり、
凹んだりするんじゃないの?と不安になりますが、
なんと10年間こすり続けたって大丈夫なほどの
厚みと強度なんですって。

すごいです。

まるぜんショールームにも
トクラスの素敵なキッチンが展示してあります。
最近もとても感じのいい対面キッチンを展示したばかり。
その新入りについてはまた改めてご紹介しますね。


☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-11-22 09:31 | 商品のご紹介 | Comments(0)  

<< 作品入荷情報~11/23~ ストリートビュー。 >>