お願い~追記~



きのうの記事のフリーショップよりお願い、の中で
ことばが足りなかった部分があり、追記させていただきます。

なるべく作品が重ならないように、と書きましたが、
売り場のジャンルやバランスのかたよりを防ぐためであり、
同じような作品はお断り、という意味ではございません。

日々作品の入れ替わりや増減があり、
売り場の様子が予測できないため
ご新規の方には一度お問い合わせをいただきたい、
というお願いでした。
その都度相談させていただきたいと思います。

どなたでもチャレンジできる間口の広いショップを目指しており
必ずしも制限はしないつもりです。

わたしの気が付かないところで、
ご迷惑をかけてしまった方もいらしたと思います。
大変申し訳ございませんでした。

まるぜんは、システムキッチンやお風呂など、
いろんなメーカーのものを展示している
水回りのセレクトショップのようなお店です。

色んなメーカーや商品を実際に見比べてみて
自分好みの商品を見つける選ぶ楽しみがあるのが良い所です。

手づくり品は同じものを作っても人によってまったく違う作品になり
それが面白いところ、とも感じています。
そんな、まるぜん内にあるフリーショップも
選べる喜び、作品との出会い、を楽しんでいただけたらと思います。
みなさまにご理解いただければ幸いです。


わたしのことばが足りず、
様々な方向にご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。




スズキ



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-10-24 11:54 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(3)  

Commented by non at 2013-10-25 12:58 x
コメントしようかどうか迷いましたが、ダブル☆ピースさんに「由利本荘に来て」って、お願いして来てもらったのは私なので。
すごく責任を感じてます。
だから、言わせてもらいます!!

似たような作品を出す人が出てきてショックです。
それをお店に出して、ブログでも紹介するなんて・・・
「選ぶ楽しみ」っていったって、ハンドメイド品は既製品じゃないんですよ。
作家さんの思いがすごくこめられてるのに、既製品といっしょにされてすごくショックです。
Commented by 名無しのごんべい at 2013-10-25 19:31 x
ブログを拝見させていただきました。まるぜん住宅設備さんは創業41年の老舗のお店さんです。すごく昔から由利本荘市への貢献度は弛まない努力だったとご推測します。最近は色々な作家様へ場所をご提供しているそうで地域にねざした会社なのだと改めて感じております。色々な作家様のハンドメイド商品は大変心温まる商品ばかりで素敵ですね。一度皆様の商品を手に取って見に行こうと思います。一つ一つに味があって素敵なのでしょうね。同じような商品(?)があるようで心を痛めている作家様もいらっしゃるようですけれど、やはりここでまるぜんさんの凄いところは、世の為、人の為、地域住民皆様の為をモットーにしている会社なのでしょうね。人、商品では決して差をつけない、”公益”を重視する素晴らしい会社なのだと思います。これからも地域住民の皆様から愛される会社でいてくださいね!近々遊びに行ってみますね!
Commented by peace-and-piece39 at 2013-10-25 23:40
わたしがここにコメントしても大丈夫かナ?

まず、ひとりの作り手として、皆さんに作品(商品)をご覧いただける場と機会を提供していただいた株式会社まるぜん住宅設備の皆様にお礼申し上げます。
そして、作家の皆様とお客様にも感謝と敬意の気持ちを・・・

元・建築設計屋としては、例えどんなに立派なハコ(建物)があったとしても、そこに“人”がいなければ、あまり意味がないように思います。
地元の皆様、フリーショップにぜひ遊びに来てくださいね!!

作家さん、みなさんそうかな?と思うのですが、
自分の作品を通して、幸せな気持ちになって欲しいのです。

「地域のみなさんが街ぐるみで作り手たちを育てて行ける環境がある」
って、とても素敵だと思いますよ(^-^)
どうぞ、大事になさってくださいね。

<< といれざます キモチが伝わる。 >>