キモチが伝わる。

先日、お世話になった方からこんなお便りが届きました。

すごくステキな手書きの絵手紙です。
c0248067_1433196.jpg

お世話になったのはこちらの方なので恐縮してしまいましたが
秋らしいクリと梨のイラストがかわいくて、ほっこり^^

メールや電話で済ませてしまうことが多いですが、
改めて、お手紙ってもらうととてもうれしいですね。
パソコンのハガキよりも手書きって、
人柄が出るというか、気持ちがすごく伝わるなと思いました。


しかもあて名書きまでステキ!
c0248067_1440988.jpg

自分のなまえが、書く人によってこんなに味が出るなんて!
ちょっとカンゲキでした。


まるぜんでもお客様にハガキを出します。

味のある字を書くまでにはまだまだ修行が必要ですが、
あて名書きは必ず、感謝の気持ちを込めて、
手書きですることにしています。

「へたくそでも手書きの方が気持ちが伝わるよ」と
まるぜんのおかあさんに教えていただいてから、
ひとこと添えて、あて名も手書きで書くようになりました。
今や小さなこだわりです(*´艸`)
c0248067_16283816.jpg

先月の「sunsun手作り市場」で買った
Natural+さんのハンコを押して超カワイイ表書きの完成です♪

*=======*=======*=======*=======*=======*

sunsun手作り市場、と言えば、
また、まるぜんの2階で開催してくださることが決定しております!!

日にちは12月1日日曜日
(主催者さまブログで詳細情報⇒

フリーショップのお客様の中にも
前回の手作り市場のウワサを聞いて
「知らなかった、来たかった~」とおっしゃる方も多くおります。
次回のご案内をすると
「絶対来るね」と、とてもうれしそうにしてくださる、

前回来られなかったみなさまも
毎回いらしてくれるみなさまも待望のイベント


クリスマスの贈り物にぴったりなものが並ぶのかな~(*´艸`)
わたしも今から楽しみです!

当日はもちろん1階のフリーショップの方も営業しています ♪
みなさま、お誘いの上ぜひご来店くださいね^^




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-10-24 08:39 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by nikoおば at 2013-10-24 19:03 x
素敵なハガキですね。
達筆です。力強さに優しさが感じられます。
こんなの貰ったら、額に入れちゃうなわたし。
Commented by ワンダフル at 2013-10-25 18:02 x
筆文字って個性がいちばん表れますよね。
達筆は諦めていましたが、味のある筆文字に
挑戦たくなりました!!
イラストもとてもステキですね。

<< お願い~追記~ 作品入荷情報~10/21~ >>