作品入荷情報~10/15~

連休中もたくさんのご来店、ありがとうございました。

随時こちらでもご紹介しておりますが、連絡が遅れる場合もございます。
来てみたら、見たことない作品が置いてた、ということも
あるかもしれませんので、ぜひぜひ実際にご来店くださいね!

そんなフリーショップから作品入荷情報です。

*=======*=======*=======*
    NEW 作家さん仲間入り♪
*=======*=======*=======*
フリーショップにまたまた新しい作家さんが参加してくださいました。
作品は華やかなリース!!Chieさんです。
ずっとまるぜんのブログを見ていてくださったんですって!
作品をお持込いただいてとってもうれしいです、ありがとうございます!


本物のアジサイの葉っぱと、かわいらしい造花を組み合わせたリース
c0248067_13175185.jpg

うすい色合いがとっても素敵です♪
すごく細かくて、ところどころパールの飾りがついていたり、
細部までじっくり観察したくなります(*´艸`)
c0248067_13184441.jpg

おうちのカベやドアをぱっと華やかにしてくれること間違いなし!
せっかくのリースが日焼けしてしまうので
飾るときは直射日光をさけてくださいね。

そしてもうひとつ。
ちょっと早いけど。。。とクリスマスリースを持ってきてくださいました。
すごくゴージャスなリース!!
c0248067_13231262.jpg

こちらは先ほどのより少し大きめサイズ。

クリスマスの飾りがたーくさん!
c0248067_13241100.jpg

色づかいもとっても素敵です^^
c0248067_13243016.jpg

クリスマスツリーは出し入れがちょっとおっくうでも
存在感バツグンのこのリースなら、
ひとつで一気にクリスマス仕様になりますね。

まだ先ですが、見ているだけでウキウキ
クリスマスがとっても楽しみになってきました♪
準備はいくら早くてもOKですからね♪


今年のクリスマスはプレゼントも飾りも
手づくりのあたたかい小物でしてみませんか?
ぜひ、まるぜんのフリーショップでどうぞ!!




~オマケ~
きのうのハトの話ではないけれど、ハトサブレをいただきました。
サブレが入っていた、ハトサブバッグがめちゃくちゃかわいかった!
c0248067_13391148.jpg


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-10-16 09:15 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)  

<< 作品入荷情報~10/15~その2 びっくりしたこと >>