まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

商品勉強会とフリーショップお知らせ

*=======*=======*
   フリーショップ情報
*=======*=======*

クロスステッチの「petit ange」さんより新作がひとつ入りました。
またまた手の込んだ素敵な作品!
c0248067_1521164.jpg

さらに、本格的な刺繍をお気軽に楽しんでいただけるようにと、
キーホルダーがおもとめやすい特別価格になりました
ぜひ実際に、お手に取ってご覧ください。

*=======*=======*=======*=======*=======*

さて、改めまして。

もうしばらく前になってしまいますが、
まるぜん社内でTOTOさんのお勉強会がありました。
c0248067_14404783.jpg

同じトイレでも、メーカーによって違うものだなぁ
LIXILさんもTOTOさんもどっちも良いなぁ~とか思いながら、
みんな真剣に話を聞き入っています。
c0248067_14411410.jpg

先日ご紹介したベッドサイド水洗トイレではないのですが、
こんな便器があることを知りました。
詰まっても脇から取り出せる!便利ですね!!
c0248067_14443999.jpg

勉強会まで開いていただいたのに、おみやげまでいただいちゃいました。
ネオレスト型トイレキーホルダー(*´艸`)
c0248067_1449282.jpg

わたしはこれを。。。。ネックストラップにつけました。
c0248067_14501326.jpg

だってこれ、ふたを開けると、LEDライトがつくのです!!
c0248067_14513724.jpg

これを首からぶら下げて、夜の散歩を楽しんでいます。(徘徊?)
日が短くなってきたし、今まではジャマな懐中電灯を持っていたから
思いがけずすっごく重宝しています。
ありがとうございました!

*=======*=======*=======*

明日も、フリーショップ情報から入荷情報。

本日入荷予定のダブル☆ピースさんの作品を紹介します^^
予告編はダブル☆ピースさんのブログ⇒こちらからどうぞ
どうぞお楽しみに!!




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-10-03 09:11 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

しょんべん小僧
at 2017-07-22 18:39
やっとパクチー
at 2017-07-21 09:00
TOTOさんのモニターに!
at 2017-07-20 09:37
ついに食べちゃった
at 2017-07-19 08:28
施工例>築40年目劇的キッチン
at 2017-07-18 08:00

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル