まるごとひとつ!!



おなかへったな~と言っていたら、
ナイスタイミングでケーキをいただいてしまいました(*´艸`)

松ヶ崎にあります、田口菓子舗さんのケーキ!

c0248067_11244331.jpg

つやつや、まんまるかわいいこのケーキの正体は・・・

まるごと桃なんです!!

種をきれいにくり抜いて(どうやるんだろう???道具があるの?)
種があった場所にはカスタードクリームが入っていました。
c0248067_11293829.jpg

緑の葉っぱも食べられます。クリームも程よくておいしい♪
何より桃自体もこんなに甘いの!?というほど甘~いんです。
すっごく贅沢です。
c0248067_11295388.jpg

お昼前だし、半分残しておこうかしら、という思いとは裏腹に
気づくとペロッと完食していました。

かなり満足、満腹です!

本物の桃まるごとなので、きっと期間限定だと思います。
気になる方はお早めにどうぞ (^^)





いくつになっても腹八分目がどこかわからないスズキでした。




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-09-20 09:22 | 今日のおやつ | Comments(0)  

<< おばけ野菜 おすもうさんの… >>