おばけ野菜



若手のホープでおなじみWくん。

出荷できないやつなんですけど…と
お父様が作ったナスをおすそわけしてくれました。

まるぜんの人たちは、兼業で農家もやっている方が多いのです。
めがねのKさんちには、由利牛の子牛たちもいるんですよ!

みんな仕事も農家も一生懸命、すごいです!!


そんなWくんちからいただいたナスは…
ダンボールいっぱい!おいしそう!!
c0248067_1453966.jpg

タイトル、なにがおばけだ、と思いましたか?


それはこれを見ればわかります。。。

c0248067_1458884.jpg

でかい!!!!
軽くエメマンの2倍以上あります!
ハロウィンのおばけカボチャならぬおばけナス(*´艸`)

サイズはびっくりするほどでっかいけど、
色も形もすごくおいしそう ♪
みんなでわけてごちそうになりたいと思います♪

ありがとうございました!



焼きナスもいいな。。。グリルに入るかな!?






☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-09-21 09:50 | 日々のこと | Comments(0)  

<< いよいよ!! まるごとひとつ!! >>