まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

作品入荷情報~9/13~



フリーショップ入荷情報です。

またまたコットンリリさんからステキな作品が届きましたよ(*´艸`)

ガーゼ素材のエプロン。
c0248067_16351167.jpg

やわらかくって気持ちいいさわり心地です♪

こちらもエプロン。
c0248067_16491967.jpg

デザイン違いで2種類。
丈が長いのと短いのがあるので、
お子様と親子でおそろいなんてどうかなと思って~とおっしゃっていました。
それって、すごくステキですよね♪
c0248067_16375155.jpg

そしてガーゼハンカチ。
c0248067_16524390.jpg

ガーゼとガーゼの間にタオルを挟んでいるので肌触りはもちろん、
吸水性もバツグンです。
左のブタちゃん柄はお得な2枚組、
右のギンガムチェックは大判タイプです。

まだありますよ~(*´艸`)
ランチトート3種類。
c0248067_1651830.jpg

裏地までかわいいランチトートです。
こちらはおそろいのランチクロスまでついています。
c0248067_16545233.jpg

お弁当の時間がますます楽しみになっちゃいますね。

小物を見に来ました、と言ってくださる方もだんだん増えてきて
うれしい限りです♪
見るだけでも大歓迎です、どうぞ、お気軽に遊びに来てくださいね。


☆スズキ☆


※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2013-09-14 09:22 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)
<< ちらし出ます。 看板できました♪ >>