虫対策



きのうの招かれざるお客様の話に関連して。


まるぜんでは、殺虫剤のニオイNGなおじさまがいらっしゃるという話は
前にもしましたね。

それで、これがかかせません。
改めて見ると、すごくリアルなニワトリ(゚□゚*)
c0248067_10442062.jpg

でも、ニオイと煙が充満してしまいます。
最初はお寺みたいでいいニオイなんて思っているのですが
1日つけているとちょっと具合悪くなってしまいます (´д`)


そこで見つけた。
良いニオイの蚊取り線香。
c0248067_1052405.jpg

バラの香りです。

独特な香りで慣れない人はなんのニオイ?と気になるようですが
緑の線香よりやさしい香りな気がします。

ヤマモト家、スズキ家それぞれで買ったはいいけど
使い切れなかったので持ち寄りました(笑)
年数たつと効き目が無くなるとかあるのかな?
しけない限り大丈夫?

まるぜんにやってくる暑い真夏を乗り切った蚊は、
しぶとく、丈夫なので
刺されるとあとが消えるまで一年がかり(年のせいなのか。。。)

このバラ線香にもうしばらく頑張ってもらいます!!



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-09-12 09:41 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 看板できました♪ 招かれざる客。 >>