まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ステキなお店 「発見」!


仕事で、由利町にいきました。すると・・・・ここだけ 別世界。
軽井沢か、青山にある様な オ・シャ・レな お店発見。
c0248067_995935.jpg

「ここかあ・・・」以前から ネットで見かけたり、口コミで きいてはいたけど、辺りの景色に 静かに溶け込んだつくりだから 目立たなかったのね(主張しない所、そこがまたオシャレ~♪)
c0248067_9154597.jpg

お店の中は こんな風でした。ショップのオーナーさんが、これまた 美しい方で・・・(思わず 見とれてしまいました。)
c0248067_920294.jpg

人に 癒しを与えてくれる グリーン、
プロの作家さん達の あたたかい小物たち、
グリーン達を 優しくひきたててくれる 色々な素材の 鉢小物・・・。

この地域では なかなか 出会えない お店ですね。



<そして、買っちゃった~♪ 嬉しいなあ・・・・・・・・♪>
c0248067_9321097.jpg


c0248067_9323718.jpg

これからの住まいには 「癒し」が必要。


つくづく 感じさせてくれました。 「 感謝です 」

ogasawara~




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2013-09-06 09:48 | おでかけしました | Comments(6)
Commented by あしながおじさん at 2013-09-06 12:43 x
ブログ拝見させていただきました。凄く素敵なお店ですね。住まいにも地球にも優しい色はグリーンですね??一度探して行ってみることにします??
Commented by maruzenjuutaku at 2013-09-06 13:36
>あしながおじさん様。
コメントありがとうございます!
本当ですね。都会に比べるとたくさんの緑に囲まれていて慣れているはずなのですが、
やっぱり植物をみると癒されるしやさしい気持ちになるから不思議です。
本当に素敵なお店なのでぜひ行ってみてください!
由利町前郷にありますよ (^^)
Commented by nikoおば at 2013-09-06 13:59 x
Ayuka+さんですね。
ただ住まい本当に素敵ですよね。

フライヤー置きに行きたかったけど
少し遠い!
Commented by maruzenjuutaku at 2013-09-06 16:56
>nikoおばさん。
さすがですね!
少し遠い、確かに。。。
でも、わざわざ行く価値ありですよね!
全部おしゃれでみんな欲しくなっちゃいます。。。
Commented by Ayuka29108 at 2013-09-07 10:03
先日はご来店ありがとうございました♪

ブログにも素敵に紹介して頂いて、こちらこそ感謝です。
また、お時間のあるとき遊びにいらしてください。
Commented by ショップマネージャーoga at 2013-09-07 14:51 x
>ayuka+さま。
メッセージ、ありがとうございます (^▽^) 是非またショップにお邪魔したいと思っておりま~す。よろしくお願いします。
<< 出番待ち。 手づくりケーキ! >>