招かれざる客。


まるぜんショールームは基本的にお休みはありません。
(お盆、お正月は別ですけど)
いつでも開いていて、いつでもどなたさまでも大歓迎です。


が。


どれだけ居心地がいいのかわかりませんが
来てほしくないお客さま方もたくさん来てくださいます。


それは。。。
蚊、ハエ、ハチの昆虫御一行様!!!!

特にイライラするのがこのお方!!!
c0248067_15165936.jpg

コレなにもの???ハチ?なのでしょうか。
毎年、夏~秋は毎日、何名かの団体様でいらっしゃいます。
低空飛行で、なかなか止まらないので追うのもひと苦労。

刺すの?毒あるの?
なんだかわからない、というのがまたストレス!
この写真は飛んでいるところをハエたたきでしとめたもの。

自慢ですが、わたし「ハエたたき」上手なんです。
プロ級の腕を持ってしても、数が多すぎてイライラ。。。
侍スタイルで腰にハエたたきをぶら下げておきたい(`ε´)


その他にも。。。

まるぜんにはハトや小鳥もいらっしゃいます。
スズメみたいな小さな鳥が植木に巣を組んだり。
c0248067_14435743.jpg

ショールームの中に迷い込んできた小鳥を
そっと捕まえて外に放すのは、社長がすっごく上手なんですよ!!
さすが山育ち!(関係ないか)


どなたさまも大歓迎ですが、
できれば、人間のお客様に来ていただきたいなぁ。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-09-11 09:56 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 虫対策 すごい!! >>