Oh!!ワッホー



やっと暑さのピークも過ぎたようですね。
そんな季節にピッタリなおやつのご紹介です。


去年、暑い夏には「ガリガリくん梨味!!」と言いましたが、
今くらいの時期にこんなのはいかがでしょう。

c0248067_1140257.jpg

担当の美容師さんがゴリ押し。
「アイスは土田牧場のソフトを薄くしたかんじ。」
「ワッフルはもう、サックサクで思わず『OH!ワッホー!』と
 言いたくなるおいしさ」とかなりハードルを上げておススメしてくれました。


ご存知の方も多いと思いますが
ローソンうちカフェシリーズより「濃厚ミルクワッフルコーン」
あのプレミアムロールケーキの生クリームを使用したジャージー牛ソフト。
(ローソンサイトより)
c0248067_105992.jpg



そりゃ買わないわけにはいかないでしょう!と思って食べてみると

アイスはミルクが濃くて、でもちょうどいい感じでした。
(土田牧場のは大好きだけど、飲み物必須ですもんね。)
「OH!ワッホー」とは叫ばなかったけど、
最後までパリパリでかなりおいしかったです(*´艸`)


195円と、アイスにしてはちょっとお高めですが
その方曰く
「大人なんだから200円出しましょう、その価値はあります」
だそうです。

まったくその通りでございます。

今度、たまにおやつを買ってくれるメガネのKさんに
おねだりしてみようっと(笑)


アイス大好き、スズキでした。


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-09-02 09:56 | 今日のおやつ | Comments(0)  

<< 秋!さざえさんの好きな。。。 作品入荷情報~8/30~ >>