お絵かき


以前おすすめ絵本の回でご紹介しました
にじいろのさかな が
今回子供の夏休みの課題に変身しました。

ギリギリまでなににするか決まらず、苦肉の策では
ありましたが、それなりにうまくいったかな。。。
c0248067_13154018.jpg



マニキュアで縁取りをし、ウロコはガラス絵の具や
ラメ糊で着色。裏の白い紙に体の色や、風景を
書いてみました。
もちろん子供の自由研究は親の宿題。ということで
私がほとんど頑張りました。


やっとできた~と思っても我が家の小学生は双子。
もうひとつも宿題も頑張りましたよ。
c0248067_13212826.jpg

こちらは8月13日の流星群の観測。
星図に流れた方向を書き込んだだけですが、
ま。いっか!



母ゆずりでお絵かき大好き!なわたし、
ちゃんと仕事にも役立っておりますよ。
内観パースやエクステリアのイメージ図
ご要望があれば張りきって書きます!!
c0248067_1342710.jpg

c0248067_13453260.jpg

お絵かき大好き あさおか でした




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-09-04 09:31 | 日々のこと | Comments(4)  

Commented by にくきぅ at 2013-09-04 10:23 x
夏休みの宿題お疲れ様でした。
一人でも大変なのに二人も居たら…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

母親ゆずりの才能は羨ましい。。。
好きな事がお仕事に生かせるって幸せですね!(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by maruzenjuutaku at 2013-09-05 09:45
にくきぅさん ありがとうございます。
毎年毎年大変です。。。
ネタ不足です。。。

何かいいアイディアがありましたら教えて下さいね。
情報おまちしております。
Commented by あしながおじさん at 2013-09-06 09:26 x
いつも楽しく拝見させていただいております。お上手な絵ですね~。是非一度見てみたいものです。
Commented by maruzenjuutaku at 2013-09-06 13:38
>あしながおじさん様。
コメント返すのが前後しごめんなさい。。。
お褒め頂きうれしいです!
その場でお話ししながら絵をかくとイメージがつかみやすいと
お客さまからも好評なんですよ♪

<< 手づくりケーキ! 秋!さざえさんの好きな。。。 >>