まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

出番待ち。


ようやく、朝晩が涼しくなってきて秋の気配ですね!

ここから「寒いっ!」までがあっという間なんですよね~。
また冬がやってきます。。。

春から夏のうちにかけてする冬の準備。



そう、ストーブの分解掃除です。


まるぜんの倉庫でも作業を終えたストーブたちが、
ずらーーーっと並んで設置の日を待っております。

c0248067_1539678.jpg

ストーブって一度つかい始めると3か月くらいは毎日使いますよね。
壊れてしまったら本当に大変 (>_<)

寒くなってもう使いたいときに「分解掃除」では間に合わないので、
なるべく早めの準備をおすすめします!


現在お預かり中のストーブは
寒くなるまでに順番に設置にお伺いしますので、
もう少しお待ちくださいね。



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2013-09-07 10:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< ジェット用入浴剤 ステキなお店 「発見」! >>