冷やし〇〇


とっても珍しいものをいただきました ♪
ヒントは「いつもは茶色で、あたたかい」はずのアレです。

冷凍状態でいただいたので、冷蔵庫に入れて食べごろを待ちます(*´艸`)


放っておくとフローズン状態でも食べかねないので
こんな張り紙をそえて。。。
c0248067_13545050.jpg

食いしん坊集団には「食べないで」より効果的!?


ちょっと見えてしまいましたね。
そう、いただいたのは冷やしたい焼きなんです!!

c0248067_1412228.jpg

おなかぷっくり。色白でかわいらしい(*´艸`)
よくあるタピオカ粉の白いたい焼きとも違うんですがもっちもちします。

気になる中身は。。。Wクリーム、小倉クリーム、抹茶でした ♪
これはクリーム。しっぽまでたっぷりです(●´)З`)

頭からかぶりつく派。
c0248067_15164781.jpg

秋田市の御野場にあるお店で作っているのですが
とても有名で、午前中には売り切れてしまうこともあるそうです!

しかも1日100個限定、気になる方は午前中にGO!ですよ。

それにしてもどうやって作るんだろう、冷たいたい焼き。。。
不思議だけどとってもおいしいおやつのご紹介でした。


K西さん、ごちそうさまでした ♪




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-08-30 09:52 | 今日のおやつ | Comments(3)  

Commented by nikoおば at 2013-08-30 19:34 x
私も先日買って食べました。
抹茶クリームと、小豆とクリームバージョン食べました。
焼いてなくて、蒸かしてるんですねキット!
Commented by maruzenjuutaku at 2013-08-31 07:56 x
nikoおばさん、いつもありがとうございます。
冷やしたい焼きおいしいですよね~☆
どうやらティラミス味もあるようですが、人気ですぐ無くなっちゃうそうです。
いつかたべてみたいなぁ・・・
Commented by nikoおば at 2013-08-31 14:28 x
そうです。
自分の時も、欲しかったのですが
売れ切れでした。
リベンジします。

<< 作品入荷情報~8/30~ 探しています。 >>