まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

IHクッキングヒーターの進化!


IHクッキングヒーター、ここにきてどんどん進化しております。

代表格のパナソニック「ラクッキングリル」は
このブログでもすでに何度もお伝えしている通りです。

そこで今日は日立に注目してみたいと思います。

スタイリッシュなIHクッキングヒーター。
IHクッキングヒーターの進化!_c0248067_16205244.jpg

注目はここでもグリルのお手入れです。

見てください、中に手が入っちゃう!!
IHクッキングヒーターの進化!_c0248067_162023.jpg

下のヒーターはどこへ行ったの!?

実は、移動するんです!
IHクッキングヒーターの進化!_c0248067_16292247.jpg

つまみを回すと下ヒーターがひょいと上にあがり、
側面も下面も楽々ふけちゃう。
これ、かなり便利ですよね!

それから、グリル料理も進化!
IHクッキングヒーターの進化!_c0248067_16455686.jpg

付属のタンクに水を入れて一緒にグリルに入れるだけで
水蒸気でヘルシー料理もできちゃいますよ。


もちろんグリルだけでなく、上面IHも使いやすいですよ。

日立は、火加減の調整が得意なので
強火にしていて「あ、ふきこぼれそう」というときに
スイッチ一つで一気にとろ火まで下げられちゃうのです。
IHクッキングヒーターの進化!_c0248067_16483779.jpg

さらに火力の強さによって、表示のライトが変わるので
一目で確認できるんです。

IHクッキングヒーター、各社で色々な工夫がみられます。
ぜひどれが使いやすそうか、欲しい機能を見て比べて選んでくださいね!


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-08-27 09:31 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備