まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

夏らしい


先日、フリーショップの方でお世話になっている
Fake DNA」さんが遊びに来てくださいました!

しかも、
「まるぜんのブログを見ていたら、おやつの時間があるそうで…」
とおみやげまで持ってきてくださいました。

気を使っていただいて申し訳ありません。。。
本当に、お気になさらずにお気軽に来てください!!


しかもしかも、
いただいたのがとても夏らしいおやつでした。
c0248067_903979.jpg

「Fake DNA」さんの作品に負けず劣らず
かなりかわいいです(*´艸`)
c0248067_905536.jpg

このほかにもたくさん頂いたのですが、
お菓子大好き集団のまるぜんの中にいては
写真を撮る余裕はありませんでした。。。


「Fake DNA」さんは、
樹脂粘土ですごく細かいスイーツを作られる作家さんです。
デコ作品にのっているベリー類なんて、
つやつやで種もびっちりで
本当に食べてしまいたくなるんですよ(*´艸`)
c0248067_985446.jpg

写真の2つはもうお嫁に行ってしまったものですが
おいしそうでしょう??

こんな素敵な作品が
まるぜんのフリーショップでいつでもお買い求めいただけます。
気になった方は、ぜひいらしてくださいね!!(手ぶらで!!)


9月22日(日)には、
委託作家さんのひとり「猫じゃらし」さんが中心となって、
まるぜんで手作り市をされるそうです。
毎回たくさんの方がいらっしゃるイベントとお聞きしました。
詳しく決まったらこちらでもお知らせしたいと思います。

そちらも楽しみです♪



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-08-12 10:13 | 今日のおやつ | Comments(2)
Commented by nikoおば at 2013-08-12 11:28 x
告知ありがとうございます。
近いうちフライヤー持って、遊びに行きます。
Commented by maruzenjuutaku at 2013-08-12 13:33
nikoおばさん、こんにちは。
フライヤーできたのですね!お疲れ様です。
明日よりしばらく女性陣お休みに入りますので
休み明けだとありがたいです。
お待ちしていますね ♪

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

しょんべん小僧
at 2017-07-22 18:39
やっとパクチー
at 2017-07-21 09:00
TOTOさんのモニターに!
at 2017-07-20 09:37
ついに食べちゃった
at 2017-07-19 08:28
施工例>築40年目劇的キッチン
at 2017-07-18 08:00

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル