まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

わたしのひみつ。



梅雨が明けたら毎日暑いですね!!!


今日はわたし「スズキ」の重大なひみつを公開します。




実はわたし、髪の毛がものすごく多いのです。

美容院で床に落ちた髪を見て、
「布につめるとクッションができるね」と言われるほどです。

なので、夏は熱がこもってのぼせてしまいます。



そこで、3年前に編み出した秘技。

一子相伝の奥義にしようと思っていましたが
思いきってここで発表いたします。



ヒント。
c0248067_11233885.jpg

なにをするのかわかりますか??



奥義炸裂中の様子がこちら。
c0248067_11222227.jpg

わかりました?



それでは、ひみつ大公開。






ちらっ

c0248067_11251464.jpg

徹子さんのキャンディ的な。
保冷剤ヘアアレンジ。…絶対、流行らないですね。

でも、サイコーに気持ちいいんです!


あ、今バカにしたでしょう??
いいのです。やらない人にはわからない(*´艸`)

自慢ですが、自分で言うまで気付かれたことはありません。





いつもボブの長さですが
夏はこれをするために髪を切れないスズキなのでした。




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-08-08 09:17 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by nikoおば at 2013-08-08 13:28 x
こんにちは、毎日暑いですね
これって、ナイスアイディアですね。
私も髪の毛、多かったらぜひやりたい。
少なくてもやってみようかな
夏大嫌いなので、暑さ対策ハンパないです。
Commented by nikoおばさん こんにちは at 2013-08-08 15:40 x
まだまだ暑さは続きそうですね。。。
実はわたし朝岡にも
夏とっておきの秘密があるのですが、
とてもとても恥ずかしくって残念ながら
ブログ上ではご紹介できません(汗)
ご紹介した保冷材は、髪の毛が少ない私でも
何とかうまく隠せましたよ!
かえってボリュームが出ていいのかも!?

いつもコメントありがとうございます。
励みになってます☆
Commented by にくきぅ at 2013-08-08 19:21 x
こんにちは。いつも楽しく見ています。(*^.^*)
ウチの母は保冷剤を手拭いにくるんで、首の裏に来る様に巻いてますよ!
顔にかいた汗も拭ける優れもの!!
頭に首にケーキ屋さんから貰った保冷剤、今年も大活躍しそうですね♪
Commented by maruzenjuutaku at 2013-08-09 08:24
にくきぅさん、こんにちは!
手ぬぐいで首に、すごく気持ちよさそう!!
オシャレな柄ならスカーフの代わりに日焼け対策にもなりそうですね。さっそく試してみます!
もう保冷剤が手放せませんね♪

コメント本当にありがとうございました、
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル